オモロ君の面白情報

僕が面白いと持った情報やお得な情報を色々とアップしていきたいと思います。

捨てられるごみ箱

f:id:takeyama1988:20180707173723j:plain

オモロ君の意外と役に立つ??面白情報ブログ~~~(パチ、パチ、パチ)

この物語は、30代男性が休日をいかに快適に過ごせるかという物語です!!!

蝉の声が鳴り響く中僕は、眠気眼で布団から起き上がり会社へ向かう。

暑さも日に日に増していき、会社で仕事をする日々。

そんな中僕はふと思った。「休日まったりしたい・・・・」

 すみません、くだらない内容でした(^_^;)

僕の1週間の予定として平日なかなか自分の時間が作れないので、休日は思いっきり好きなことをすると決めています!!!

外で遊んだり、家でまったりと!!

外出しないときは家で映画を見るのがとても好きです♪

ですので、休みになる前の日に僕はやることによって事前準備をして休日に挑んでいます(笑)

今回は家でゆっくりするときに使えるものをご紹介します。

【ポテトチップス(味はお好きなものでOKです!)・ウエットティッシュ・ドリンク(甘いものと、無糖を用意しておくといいです)・そして近くのレンタルショップで映画を借りてきます!!!・そしてレンタルショップで映画を借りてきます。】

僕は一日で2~3作品を一気に見るのが好きなので事前に3つ程借りてきます(^o^)

上のものが準備出来いよいよ休みの日になったら勝負の時です!

ここからは自分との戦いになっていきますが、いかに動かず快適に過ごせるかが重要になってくるので、テレビのリモコンと上記のものをソファーの近くに準備しいざ決戦です!!!

映画を見ながら食べたものを捨てられるごみ箱に捨てて終わった後はそのまま寝られ家も汚くなりません。

次の日は前日一日家にこもっていたので外に繰り出します(笑)

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

                     ・

なんとも素敵な休日を過ごせました♪♪

では、ダラダラとくだらないことを書いてすみません。

捨てられるごみ箱の作り方をご紹介いたします。

今回はみやすいように、白の紙で作成しましたが、新聞のチラシで作成すると大きさもちょうどよくて便利です♪

では以下の表をご覧ください。

f:id:takeyama1988:20180707180152j:plain

小学生の時に作成したことがあると思いますが、意外に役立つ捨てられるごみ箱の情報でした♪

僕の家では料理をするときにこのごみ箱を近くにおいて料理しています!

野菜の皮やヘタの部分等すぐに捨てられたり、また食事中に魚の骨や焼き鳥の櫛の部分を捨てたりしています。

以上になります。

ご愛読いただきまして誠にありがとうございました。

今後も僕が面白いと思った情報や使える情報をどんどんお伝えしていければと思っております。